モテる男の私服コーデ!これを知った半分以上の男性に彼女が!?

モテる男の私服コーデをもっとみてみる

 

 

モテる男の私服コーデは女性に比べて選択肢が非常に少ない。そのため、同じようなファッションになりがちなところがあるかもしれません。かと言って、他の人と違うものを着たい!といった路線で選ぶと「こだわりのある人なんだなぁ。。」=「少しめんどくさそう。」となる危険性もモテる男の私服コーデにはあるのです。「女性にモテる」というところで言えば、本当のおしゃれを追求するというよりは、肩の力を抜いた自然体な服。モテる男の私服コーデはこれぐらいがちょうど良いのです。力んでバシっと決めてきているというのが返って少し気恥かしさを感じ嫌煙されてしまいます。女性は男性のファッションを通して性格まで見ているのです。では、肩の力を抜いた自然体な服ってなんだろう。

 

1.基本は無地胸に大きく書かれたプリント、英数字、キャラクター、チェック。これらからは卒業しましょう。無地は多少物足りなさを感じてしまうかもしれないけど、そこはぐっと堪えて無地を選んでもらいたい。すっきりとして清潔感が出てます。

 

2.パンツは形が命色合いが二色、三色くらいに収まってくると、どこで勝負するかというとパンツの形。女性の足が太い細いがあるよように男性にも足の太さは人それぞれ。細身のパンツが履きたいと思い、無理して履いたところでムチムチ感が出てしまう。また、丈も自分にあったものを選ぶと、なお良い◎

 

3.人と同じことを恐れない女性は同じような服装を男性がしていても悪いようには思いません。同じような格好していても、むしろ仲が良いのかと好感が持てます。女性は男性ならではの友情にあこがれがあるものです。

 

この3つを抑えるだけで、モテる男の私服コーデになれちゃいます。モテファッションは、お洒落な服、かっこいい服、可愛い服、といった視点ではなく、『清潔感』『好感』といったところにあります。そのため、実はオシャレなファッションよりもとても簡単にモテる男の私服コーデができちゃうのです。

 

 

女性に人気のアイテム多数のショップをみてみる