私服デートのメンズファッションは女子に学べ!ダサいを卒業せよ

私服デートでお困りのメンズはこのショップをみて!

 

私服デートのメンズファッションで一番カッコいいとおもうのは、清潔感のあるシンプルなまとまりの服装ですね。頑張りすぎてるのも痛い感が出るし。。。。黒ぶちめがねをしていたり、ハットの上手な使い回しやハンチングをかぶって、ピンク色やオレンジのポロシャツなんていうのも私服デートのメンズファッションとしては、とても素敵だと思います。シンプルなTシャツをにジーパンなんかでも魅力的だなと思ってしまいますね。私服デートのメンズファッションで、夏に着こなせなさそうなアイテムを、とてもクールに計算しぬいてひとつだけ取り入れているひとなんかは尊敬してしまいますね。

 

あと、自転車に乗る人などのサイクルジャージを一部ファッションに取り入れている人とか、スポーツブランドの洋服をファッションにうまく融合できている人などはとても女性からの視線も浴びるかもしれませんね。反対にださいなあとおもわれる私服デートのメンズファッションは、あまりにモテを意識しすぎてホスト系とか中途半端なB系のような格好をして海をうろついている人とか、ダサいと思います。麦藁ぼうしとか、なかなか夏ではあるけど難しいアイテムをうまくファッションに溶け込ませて使用できている人は、逆にお洒落だと思ってしまいます。あと、フレンチカジュアルやジーンズにスカーフをしている人も私服デートのメンズファッションとして素敵ですね。あまり厚着をしすぎていたり、髪型がべたっとしていたりぼさぼさだったりしているひとはあまり異性から好かれません。腕まくりをしている人もおしゃれだとおもいます。淡いカラーのリネンシャツもオススメです。革のベルトにバッグをからっている人もとても素敵だと思います。

 

 

女子に褒められる私服をちょっとだけみてみる