冬服メンズのモテ服って?冬を台無しにしてるダサファッションの正体

冬服メンズのモテ服でお困りのメンズはこのショップをみて!

 

 

冬服メンズのモテ服って?冬を台無しにしてるダサファッションの正体

 

個人的に冬服メンズのモテ服、男性のファッションが一番格好良くきれいに見える季節は冬だと思います。普段着用しているスーツでも、トレンチコートやPコートを羽織ることで、女性にはない男らしいシルエットができあがります。個人的に、男性のファッションが一番格好良くきれいに見える季節は冬だと思います。普段着用しているスーツでも、トレンチコートやPコートを羽織ることで、女性にはない、男らしいシルエットができあがります。せっかくどんな体系の人でも服を選べばシルエットが素敵になるのに、それを崩してしまっているファッションは嫌いですね。例えば、体にあっていないダボダボのパンツ。短足で野暮ったく見えます。ワイドパンツは別ですが、そうでないただ太いパンツは、他をどんなにおしゃれにしても台無しになってしまいます。あと、意外と難しいのがダウンジャケット。女性が着るにはそこまでおかしくはないのですが、男性が着ると筋肉がある分、特に肩周りがピチピチに見えやすいです。

 

昔の流行った肩パットを装着しているようで笑ってしまいます。肩周りにゆとりのあるダウンジャケットを着ても、無駄にポケットやチェックが沢山ついていると、山登りにでも行くのかな?と思ってしまいます。アウターで言うと、革ジャンやGジャンも、よほどおしゃれな人が着ていないとダサいですね。インナーで言えば、ジャケットやコートを着るからと言って、中はシャツ一枚だったり、ヨレヨレの服だったりするとガッカリします。あと男性が着るタートルネックは、某CMを彷彿してしまい見ているこちらが恥ずかしくなるほど、ダサいです。あとは、季節外れの服、例えば短パンやタンクトップなどを着ている人とは一緒に外を歩きたくないですね。私が冬に男性に求める冬服メンズのモテ服は、清潔感があり、シルエットの美しいもの。例えば、黒スキニーに、インナーはグレーかベージュのカットソーやセーター、アウターに紺のチェスターコート。スッとしていて冬の寒さに合った凛とした格好になると思います。特に冬服メンズのモテ服でコート選びは難しいものの、これでファッションの大半は決まってしまうと思うので、お金をかけてでも自分の体系に合ったものを選んでほしいです。

 

女子に褒められる私服をちょっとだけみてみる