男のモテ服必勝法!このポイントが女性を一瞬で惹きつける方法

男のモテ服全身コーデをもっとみてみる

 

 

男のモテ服は1年を通して言えるのは、第一に清潔感でしょう。コーディネート以前に洗濯、もしくはクリーニング済みであることはもちろん、その素材にあった着こなしが重要なんです。それと、洋服を大事に扱う気持ちがあると自分での洗濯も丁寧になるしアイロンをかけたりもしますよね。色々と気づく事で服選びから変わっていきますよ。では、男のモテ服としてはじめに素材選び。トップスはカジュアルシャツも麻、麻混、もしくは上質なコットン、サイズも身幅やそもそも体型にあったものですが、その人の体型にもよるので、おしゃれに見えるものとしてトラッド系が無難です。ただブランドによってカットパターンが違うので、同じMサイズでもサイズに幅があります。なので必ず試着して欲しいんです。男のモテ服は、体型にあったものをじっくり探すことをおすすめします。

 

トップスはボタンダウンシャツがいいでしょう。これは襟が立ちますのでカジュアルに着こなしてもきちんと感が出ます。裾が短めのもので初心者は裾を出したほうがいいですが、パンツを短いものにするならばインしてベルトでアクセントにしても男のモテ服になりますよね。その場合ベルトはコットンのもので、ストライプが入っているとベスト。上下単色でもいいですが、どちらかに白を持ってくると爽やかです。下をチノのベージュにした場合トップは薄いイエローでも、パステルカラーのピンクや水色でもいいですね。足をみせる場合は毛が濃い場合には脱毛しておくと清潔感があり女性に嫌がれません。腕を出すなら腕の脱毛もおすすめします。靴は男のモテ服の中でも一番大事です。ボロボロなものを履かないように。コンバースの白など無難です。ヘアスタイルも清潔感があり毛量があるならかなり漉くか、もしくはトップを長めにして、ツーブロックでもいいでしょう。ぜひご参考にしてくださいね。

 

 

清潔感あり!女子ウケ間違いなしコーデをみてみる