マネキン買いで全身コーデで失敗していませんか?圧倒的に女子モテするショップ一覧をまとめましたので参考にしてみてください。
ネットを上手に活用してみんなが利用している評判の良いショップを知るところから初めると最速で実現可能です。

 

はっきり言っておきたいのですが・・・・
メンズファッションでダサイの原因は、全身コーデの組み合わせのセンスがないことです。
残念ながら自力でセンスを明日にでもすぐに抜群に良くする方法はないです。

 

でも安心してください。マネキン買いで全身コーデができる評判の良いショップを利用すれば改善可能です。
重要なのは、みんなが利用している評判のよいマネキン買いで全身コーデできるショップを知っているかどうかそれだけなんです。
貴方が利用しているショップは、口コミレビューはいいですか?大丈夫ですか?
全体的な評判スペック(品揃えや対応、配送)まで評判のショップを利用しなければ意味ないです!

 

前置きはこれくらいにして、サクッと最速でマネキン買いで全身コーデを実現して女子モテを体感してください。
男は行動力で未来を変えることができます。いつやるんですか?やるなら今でしょ?

サクッと最速でマネキン買いで全身コーデを実現して女子モテを体感してください。

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

マネキン買いで全身コーデ@女の子の本音をシェアしちゃいます♪

友人Aちゃん談:私がドキッとする男性の春服のお話。

 

私が一緒に歩きたいなって思う男性の春服は、濃い色の細目のパンツにパステルカラーのシャツ。水色や薄いピンク、真っ白でもいいかな。腕まくりとかして、腕の筋とか見えたらドキッとしちゃいそう。パンツもジーンズでもいいし、黒やカーキのパンツもいいかな。さらにカーディガンなんて羽織ったら、さわやかな大人コーデだな。紺のカーディガンが似合う男性って、優しそうでかわいらしい感じがしていいな。カーディガンを着た男性の後ろ姿は大好き。背中が大きくて頼りたくなるっていうか、守ってくれそうっていうか。素敵すぎる。靴は真っ白スニーカーか紺のスリッポンいいな。清潔感があっていいと思う。どんなに大人でも仕事以外でのピカピカ光ってる革靴を履いてる人は私は嫌だ。

 

なんか「俺ってかっこいいだろ。」って言いたそうなイメージ?ナルシスト?気温の高い日はシャツじゃなくてTシャツでもいいな。パンツ×シャツ×カーディガンって何色か持っているとコーディネートも無限大。花見に行ったり、遊園地に行ったり、お洒落なデートならカーディガンをジャケットにしてもいいかも。すべてがブランド品っていうのも、私的にはNG。コーディネートの中で一つか二つくらいでいいと思う。全身ブランドで固められると、この人と付き合って、結婚してなんて想像していると金銭的な将来が不安になっちゃう。ジャラジャラとアクセサリーをつけてるのも嫌だな。シンプルに時計と指輪とかでいい。学生にはない大人の余裕みたいなものを感じる。仕事をしているときのスーツ姿もかっこいいけど、休日のラフな感じがさらにドキッとさせてくれるのよね。とにかく、シンプルが一番。オシャレしようと気合いの入っている人ほど、女性受けは良くないと思うな。

 

友人Yちゃん談:サイズ感と色目でかなりファッションセンスが出ますね。

 

私が素敵だなと思う着こなしはさりげないけど色合わせやサイズ感がキマッている着こなしがカッコイイと思います。アパレル関係の仕事をしている知り合いで普段着もかなりカッコ良いいのでいつも着こなしが気になります。やはりファッションのプロは違うな、と思わせるサイズ感や色合わせ。シンプルなものだから余計にその人のセンスが出るんでしょうね。初めて会った時はインディゴ染めのジャケットの下にボーダーのマリンシャツ。パンツはジャスト丈のホワイトジーンズに素足にローファー。意外とありがちな着こなしですがポイントはポケットに赤いスカーフがあったのが印象的でした。しかもポークパイハットに伊達メガネを掛けていました。目が悪いわけではないのですがこのコーディネートにはメガネを掛けた方が良いかな?と言う感じでした。伊達メガネもかなりの数を持っているそうでファッションに合わせて色々付け替えているようです。

 

その次にあった時もショート丈のチノパンにパッチワークのボタンダウンシャツ、足元はハイテクスニーカー。と一見子供っぽい着こなしかと思いきややはりサイズ感と色目が絶妙でした。チノパンはベージュではなくグレー。パッチワークのシャツは無地のTシャツの上に色褪せたピンク系でちょっと小さ目を前をはだけて羽織る感じで。スニーカーもチョイ派手な感じのスニーカーが全体のバランスをうまくまとめていました。他の人でもよく似た着こなしはたまに見るのですがどうしてもショートパンツを履くと子供っぽく見えてしまうのですがサイズ選びによってちゃんと大人の着こなしが出来るんですね。この時も伊達メガネを掛けることで子供っぽさは全くなかったですね。会うたびに参考にさせてもらっています。私の彼氏もこういう感じの着こなしをしてほしいなぁと思います。